AX
2ntブログ
TOP > 人それぞれ
 ← 染み込む | TOP | MM

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人それぞれ 

2005年09月15日 ()
いつも拝見している+++甘美で淫靡な泪壺+++のthorn_roseさんのエントリからトラックバック。

昨日のMMを書きながら、頭の中でぐるぐるとまわっていたキーワード、「人それぞれ」について、真正面から書かれていて、思わず読み込んでしまいました。

目に見える、耳に聞こえる『意見表明』も大事だけれど、
『願い続ける・想い続ける・考え続ける』というのも、私は大事なことだと
思っています。
その想いこそが、全てに繋がっていると思うから。

人それぞれということは、人は人、自分は自分ということではなく
自分の立ち位置はしっかり持ち、その上で、他人を受け入れ、認める
ということなんだと、強く感じました。
 
thorn_roseさん、ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.09.15(Thu) 00:30] 嗜好Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
thorn_roseさん
コメントありがとうございました。

そうですよね。見えていなものがあるという想いをもつ、
余裕というか、余力を持っていたいものです。

日々精進ですね。

今後ともよろしくです。

by thorn_rose
トラックバック、嬉しいです(//^^//)
>人それぞれということは、人は人、自分は自分ということではなく
>自分の立ち位置はしっかり持ち、その上で、他人を受け入れ、認める
もう、そのとおりです。
文字に、文章にすれば、なんてシンプル!!!
でも、それが‥ 難しいんですよネ~ (^^;;;
「自分が正しい」と思い込んでいるときには見えてこないものなんですから‥
なので、いつも心に留めて、日々精進。
亀よりも遅い歩みかも知れないけれど、少しずつでもいいから着実に‥
そんな気持ちで居ます。気持ちだけは。( ..)ヾ ポリポリ

コメントを閉じる▲

 ← 染み込む | TOP | MM

COMMENT

thorn_roseさん
コメントありがとうございました。

そうですよね。見えていなものがあるという想いをもつ、
余裕というか、余力を持っていたいものです。

日々精進ですね。

今後ともよろしくです。
[ 2005.09.17(Sat) 15:23] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

トラックバック、嬉しいです(//^^//)
>人それぞれということは、人は人、自分は自分ということではなく
>自分の立ち位置はしっかり持ち、その上で、他人を受け入れ、認める
もう、そのとおりです。
文字に、文章にすれば、なんてシンプル!!!
でも、それが‥ 難しいんですよネ~ (^^;;;
「自分が正しい」と思い込んでいるときには見えてこないものなんですから‥
なので、いつも心に留めて、日々精進。
亀よりも遅い歩みかも知れないけれど、少しずつでもいいから着実に‥
そんな気持ちで居ます。気持ちだけは。( ..)ヾ ポリポリ
[ 2005.09.15(Thu) 02:06] URL | thorn_rose #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/122-2be032ff
 ← 染み込む | TOP | MM

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード