AX
2ntブログ
TOP > 1年経って・・・
 ← しなやかな反応 | TOP | 因数分解

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1年経って・・・ 

2005年11月19日 ()
ほぼ一年前のエントリでやたら関心していた、キャラミル
ふたたびやってみました。1年の年月は自分にとってなんだったのか?^^


昨年は、KNIGHT,CAPTAIN,FEELINGでSlow だったのですが。

さて今年は・・・



今年は、KNIGHT,CAPTAIN,FEELINGでcool と出ました。

思った以上に変わっていないものですね。



SlowからCoolに変わったわけですが。

正直で隠し事がなく、とっつきやすい印象のヒトです。
うわべだけの会話、社交辞令がきらいで
おべんちゃらは言いません。


から

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。



への変化は、一体・・・・(笑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.19(Sat) 13:53] 好奇心Trackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by thorn_rose
こうやって記録しておくと、何かと面白いですネ♪
ということで、私もやって、結果を記録しました(^^;;;
来年の今頃が‥ 楽しみです( ..)ヾ ポリポリ
なので、トラックバックさせていただきました(*^^*)

コメントを閉じる▲

 ← しなやかな反応 | TOP | 因数分解

COMMENT

こうやって記録しておくと、何かと面白いですネ♪
ということで、私もやって、結果を記録しました(^^;;;
来年の今頃が‥ 楽しみです( ..)ヾ ポリポリ
なので、トラックバックさせていただきました(*^^*)
[ 2005.11.20(Sun) 16:07] URL | thorn_rose #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/139-c01e1e5d

kenG さんのブログエントリー透き通った・・・:1年経って・・・にあったコレ。【キャラミル研究所】私も昔、したことがあるものの‥結果が何だったかよく覚えていません(^^;;;なので、あらためてやってみることに‥。結果は‥Self・Captain・Fee....
[ 2005.11.20(Sun) 15:56 ] +++甘美で淫靡な泪壺+++
 ← しなやかな反応 | TOP | 因数分解

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード