AX
2ntブログ
TOP > チャHの先達
 ← KenGさんの嗜好はSMなんでしょうか? | TOP | 近況

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


チャHの先達 

2004年10月16日 ()
ご存知の方もいらっしゃると思いますが。かつて、ネットでの会話のなんたるかをおそわった、アイラさんのサイトが最近復活したようです。(ずっとみてなかったので、中断されていたことも知らなかったのですが)

-新・愛良の秘密箱-



かつてこのサイトに出逢った時には、チャッHはおろか、電話Hも、どうもうそ臭い感じがして、ピンとこなかったのですが、



食わず嫌いはいかんと思い、その後、機会があり実際にやってみて感じたことは、
何しろ想像力がある方との一時は、相当に楽しめるということでした。

ただ、一方的で、即物的なだけの表現で留まる限りは、所詮、行為を言葉に置き換えただけの、相互マスターベーションにすぎないのですが、自分が想像していることを、言葉に代えて、相手に伝え、反応を引き出す・・・というサイクルが成立した時・・・・なんというか、これは、とてもハマル行為に昇華するのです。

まあ、そもそもじっくりと普通の会話ができる方、想像力のある方が、いらしゃればこそ。
お互いを知るコミュニケーションのひとつなのだと想いますが。

あいらさんのチャH道に関する言葉の数々が、僕にそういう世界を知らしめてくれたのでした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2004.10.16(Sat) 16:53] 嗜好Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
愛良さん
コメントいただきまして、恐縮です。
愛良さんのBlogぜひ、拝見したいです。
楽しみにしています。

by 愛良
KenGさん、サイトへの書き込み、及びこちらでの紹介、ありがとうございました。私の旧サイトがKenGさんのチャットライフに少しでもお役に立てていたなら嬉しい限りです。
ブログ、と言う物の見方がいまいち分からなくて、あちこち拝読しましたが、KenGさんの嗜好はSMなんでしょうか?面白いトラックバックが沢山あって、色んなサイト、ブログをご覧になっているんだなぁと感心しました。興味の尽きない世界ですよね^^これからもちょくちょく拝見しに参ります。私もエキサイトのブログは作ったんですが、何を書こうか思案中でまだ何も書いてない状態だったりしますが、いずれきちんと公開出来る形になりましたら宜しくお願い致します^^

コメントを閉じる▲

 ← KenGさんの嗜好はSMなんでしょうか? | TOP | 近況

COMMENT

愛良さん
コメントいただきまして、恐縮です。
愛良さんのBlogぜひ、拝見したいです。
楽しみにしています。
[ 2004.10.22(Fri) 01:29] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

KenGさん、サイトへの書き込み、及びこちらでの紹介、ありがとうございました。私の旧サイトがKenGさんのチャットライフに少しでもお役に立てていたなら嬉しい限りです。
ブログ、と言う物の見方がいまいち分からなくて、あちこち拝読しましたが、KenGさんの嗜好はSMなんでしょうか?面白いトラックバックが沢山あって、色んなサイト、ブログをご覧になっているんだなぁと感心しました。興味の尽きない世界ですよね^^これからもちょくちょく拝見しに参ります。私もエキサイトのブログは作ったんですが、何を書こうか思案中でまだ何も書いてない状態だったりしますが、いずれきちんと公開出来る形になりましたら宜しくお願い致します^^
[ 2004.10.16(Sat) 19:23] URL | 愛良 #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/15-8b5454a5
 ← KenGさんの嗜好はSMなんでしょうか? | TOP | 近況

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード