AX
2ntブログ
TOP > 言葉よりも多くのこと
 ← 2月30日 | TOP | 何のために

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


言葉よりも多くのこと 

2006年02月21日 ()

して欲しいと思いつのっていたこと
耳元でひとつひとつ言葉でなぞられていく

妄想してきたことを、声に出して言わされる
自分の言葉が自分の耳にも届く


目を閉じることはできても
耳をふさぐことはできない

反応している己の姿を観察され
その様子を耳元で説明され
自らの声で反芻させられる

押さえつけられた頭
手のひらが温かい

抑えたトーンで淡々と続く言葉
耳元にカサカサとかかる吐息の中に
欲情の兆しを感じたその瞬間

手のひらが動き

胸元の服の隙間から差し入れられる

指先が這い降りてくる

ぶつぶつとあわ立つ突起

硬く、赤黒く充血するのが分かる

指先が触れる

つままれる

ねじってひっぱられる

快楽を突き抜けて痛みが走り
痛みが去った後、快楽が際立つ

もう言葉に表すことはできないが、
言葉よりも多くのことが伝わっている

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.02.21(Tue) 00:29] 妄想Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
コメントありがとうございます。

まぶたを閉じていようが、開いていようが

妄想は、ある瞬間は自分にとって
現実にもなりえるものだと思います。

妄想もできないものは、どんなときにも
現実にはなりえないのだとも思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


by Violet
妄想を形にしていく作業が、SMの醍醐味とも言えますが・・

kenGさんの妄想はまぶたを閉じた時では無く、
目を開いた時に現れているのでしょうか・・・?

いつもぞくぞくする妄想を読ませていただき、こう思いました。

コメントを閉じる▲

 ← 2月30日 | TOP | 何のために

COMMENT

コメントありがとうございます。

まぶたを閉じていようが、開いていようが

妄想は、ある瞬間は自分にとって
現実にもなりえるものだと思います。

妄想もできないものは、どんなときにも
現実にはなりえないのだとも思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

[ 2006.02.22(Wed) 00:59] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

妄想を形にしていく作業が、SMの醍醐味とも言えますが・・

kenGさんの妄想はまぶたを閉じた時では無く、
目を開いた時に現れているのでしょうか・・・?

いつもぞくぞくする妄想を読ませていただき、こう思いました。
[ 2006.02.22(Wed) 00:46] URL | Violet #TcCRJrwc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/172-5efc64e6
 ← 2月30日 | TOP | 何のために

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード