AX
2ntブログ
TOP > おそるべし原田雨情
 ← さっそうと歩く | TOP | スイッチ(その5)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


おそるべし原田雨情 

2004年12月11日 ()
pianissimo-yさんの、食玩のエントリから


なんとこの食玩、翌日に行ったら売り切れ??? いや、偶然ラスト1こだけありました、奥の方に。
迷わずゲットw
しかし同じく後から買いに行った人の話だとメーカーで在庫切れ???
ヤフオクで冗談で検索したら、ダブったアイテムが出展されてる始末・・・・
うーん・・・ 子供の世界、侮ってはいけないのね(汗汗)



大人の間でも、結構ブームになっているようです。
子供のおもちゃ一転して、とことん楽しむ。
こういう発想って、いいですね。

こちらは、硬貨をいれて、ハンドルをひねって
ガチャガチャって出てくる、おもちゃのお話。



名づけて、原田雨情・「恥縄乱舞」。
おもちゃだからといって、いい加減なものではないようです。
空き箱が、障子の背景になり、原田雨情自身もフィギュアに
なって登場しているという念の入れよう。

小さくっても、それなりの迫力を演出できる構成力は
たいしたものだと思います。

おそるべし原田雨情・・・・

11月から、いろいろなBlogでもとりあげられているようですが、
これって、やっぱり、かざっておけないですよね^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2004.12.11(Sat) 21:55] 嗜好Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
フィギュアにはちょっと抵抗がありますが、
ちょっと遊び心のある、こういうセンスには反応してしまいます。
売っていたら、買っときましょうか^^

by violet
これ、激しく欲しいですわ・・(笑
どこに売っているのでしょう?一度もみかけていない。
しかし、ほんとに「大人のオモチャ」ですねぇ。

コメントを閉じる▲

 ← さっそうと歩く | TOP | スイッチ(その5)

COMMENT

フィギュアにはちょっと抵抗がありますが、
ちょっと遊び心のある、こういうセンスには反応してしまいます。
売っていたら、買っときましょうか^^
[ 2004.12.17(Fri) 02:03] URL | kenG #79D/WHSg | EDIT |

これ、激しく欲しいですわ・・(笑
どこに売っているのでしょう?一度もみかけていない。
しかし、ほんとに「大人のオモチャ」ですねぇ。
[ 2004.12.16(Thu) 23:46] URL | violet #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/38-e695d6e2
 ← さっそうと歩く | TOP | スイッチ(その5)

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード