AX
2ntブログ
TOP > 手の効用
 ← 『前提』と『結果』 | TOP | アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


手の効用 

2005年11月06日 ()
これまで、視線の力については、何度かエントリをしてきましたが、今回は、「手」について。

怪我をしたとき、手をあててさすったりするのも、熱が出たかとおでこに手をあててみるのも、ごく自然な行動。手が触れることでもたらされる相手に対する影響は、思いの他大きいもの。

「手当て」という言葉も、これら「手」の効用をさしているというのが通説のようです。

では、SM的な行為の中における「手」は、どのような役割を担っているののでしょうか。
後手高手で自由を奪うといった方向では「手」が取りざたされることはあっても、
「手」が触れることで、何が起こるのかという方向では、あまり話題にはならないように感じます。

顎に添えて上に向かせる時の手

唇をなぞる指先、口の中につっこんでかき回す指先

指を赤く火照るまで打ち付ける手、首輪を強く引く手

乳首をつまみひねり上げる指先

髪の毛を鷲づかみにして引き回す手

そっと髪の毛をすく手

・・・

手や指にまつわるいろいろな情景を思い浮かべることができます。

いかがでしょうか。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.11.06(Sun) 23:32] 嗜好Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
彩*さん

そういう反応があろうとは(笑

今後ともどうぞよろしくです。

by 彩*と申します、彩*になりました。
萌えてしまいました。。。。。。。。。。

うっ、、
ね、眠れませんっっ!!!

コメントを閉じる▲

 ← 『前提』と『結果』 | TOP | アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

COMMENT

彩*さん

そういう反応があろうとは(笑

今後ともどうぞよろしくです。
[ 2005.11.07(Mon) 00:48] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

萌えてしまいました。。。。。。。。。。

うっ、、
ね、眠れませんっっ!!!
[ 2005.11.07(Mon) 00:19] URL | 彩*と申します、彩*になりました。 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/133-dbd9ce93
 ← 『前提』と『結果』 | TOP | アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード