AX
2ntブログ
TOP > 古い映画を
 ← 羞恥心をあおる | TOP | ありのままの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


古い映画を 

2004年10月26日 ()
20050212101104s.jpg
もう1本。エマニエル夫人です。

こちらは多くの人が見たことがあるのではないでしょうか。


若きシルビア・クリステルの不思議な魅力で、女性が見る官能的な映画の走りでした。

全体的にヨーロッパの雰囲気のなかで、闊達なアメリカの学者先生(うつぶせになってマクラを抱えている女性ですね)とシルビア・クリステル(ショートカットの女性ですね)ジャングルの奥に分け入って、川で泳いだりするうちにレズシーンにいたる一連のシーンは、レズビアンというものを始めて目の当たりにした,記念すべきものでした。^^


この学者先生、今どうしているのでしょうね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2004.10.26(Tue) 01:00] 嗜好Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by haruhico
TBありがとうございました。 エマニエル夫人、とってもドキドキしながら
見た覚えがあります。(^u^)

コメントを閉じる▲

 ← 羞恥心をあおる | TOP | ありのままの

COMMENT

TBありがとうございました。 エマニエル夫人、とってもドキドキしながら
見た覚えがあります。(^u^)
[ 2004.10.30(Sat) 07:32] URL | haruhico #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/23-ab7e429b
 ← 羞恥心をあおる | TOP | ありのままの

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード