AX
2ntブログ
TOP > 羞恥心をあおる
 ← スイッチ(その2) | TOP | 古い映画を

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


羞恥心をあおる 

2004年10月31日 ()
ような意地悪、結構好きです。(いや、大好きです^^;)

milmagさんの女王様は奴隷、麻痺はいつまで続くから

でも彼氏様とだと全てにおいて恥ずかしい。



この感覚、今までなんとなく思っていたことですが、milmag さんのエントリで悟りを開きました^^

やはり、裸になったり、タブーとされる行為すをすることが、羞恥の気持ちを生んだとしても、その賞味期間は短いのですね。milmag さんの場合は、彼氏様のように、魂のはいった関係、繋がっている心から生まれる羞恥心は、とてもピュアで、深いのだろうと。


あわせ鏡の中で,光が届かない先までも続く画像のように、心が生み出す羞恥心は、果てることがないのですよね。

道を歩いていても、普通にファミレスで食事をしていても、電話での会話でも、ともかく、なんらかの行為を伴うことなく、羞恥心を感じさせることができるような、深い心のつながりに裏打ちされた関係をこそ、築きたいものです。(^^

行為が羞恥心を生むのではなく、心が羞恥心を生むのだということを改めて認識したというお話でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2004.10.31(Sun) 12:05] 嗜好Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
いやいや、悟っていれば、いいのですが、まだまだ煩悩が多くてまいります。^^
mitsu-kenさん、コメントありがとうございました。

by mitsu-ken
はじめまして。milmag さんの所から来ました。
最後の『行為が・・・』の所、非常に深い洞察だと思います。悟り、ですね(笑

by haruhico
ワタクシにとっての初トラバになりました~。有難うございます。
またいらして下さいね☆

コメントを閉じる▲

 ← スイッチ(その2) | TOP | 古い映画を

COMMENT

いやいや、悟っていれば、いいのですが、まだまだ煩悩が多くてまいります。^^
mitsu-kenさん、コメントありがとうございました。
[ 2004.11.05(Fri) 11:17] URL | kenG #79D/WHSg | EDIT |

はじめまして。milmag さんの所から来ました。
最後の『行為が・・・』の所、非常に深い洞察だと思います。悟り、ですね(笑
[ 2004.11.05(Fri) 11:17] URL | mitsu-ken #79D/WHSg | EDIT |

ワタクシにとっての初トラバになりました~。有難うございます。
またいらして下さいね☆
[ 2004.10.31(Sun) 18:22] URL | haruhico #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/24-738cbce6
 ← スイッチ(その2) | TOP | 古い映画を

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード