AX
2ntブログ
TOP > スイッチ(その4)
 ← 嗜好の評価軸 | TOP | 表情が語るもの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スイッチ(その4) 

2004年11月07日 ()
スイッチがあれば押したくなるのは人間の性・・・
一人で乗っているエレベーターで、緊急ボタンを押したくなったりしたことはありませんか?^^


なぜ、押したくなるのかと考えると、やっぱり押した後の反応が見たいがゆえ・・・・
何が起こるか分からないスイッチほど、押したい、でも押せない・・・といった葛藤が
あったりして・・・その反応を見ては、次のスイッチを探す・・・これこそ醍醐味だと思います。


私の反応が見たいから。
どこをどうしたら、どういう反応をするか・・・・
それが楽しくて仕方なかったらしい。



とは、pianissimo-y さんのPrivateRoomのhttp://pianissimo.exblog.jp/tb/241788最高のsexトラックバック。


そうやって些細なことまで全部納得いくまで見届けて、
把握したらあとはじっくりと、自分の思うように料理する・・・・
確かに相手は自分の思い通りのことをしているんだけど、
決して独りよがりではない。
私の身体を完全に手中に入れて、支配して・・・・
その時に「支配される喜び」って言うのがわかった気がした。
無意識のうちに「好きにして・・・」そう言ってしまったくらい(笑)



女性の立場から見たこういう心の動き・・・いいですね。
こういう状態に高めていくためのスイッチをひとつづつ見つけて、
丁寧に押しては、その反応を見て・・・僕が目指しているのは、
そんなコミュニケーションなんですね。わが意を得たりという感じです。

pianissimo-y さんありがとうございます^^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2004.11.07(Sun) 15:45] スイッチTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 嗜好の評価軸 | TOP | 表情が語るもの

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/30-6c3d286f
 ← 嗜好の評価軸 | TOP | 表情が語るもの

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード