AX
2ntブログ
TOP > オリジナル
 ← ONとOFF だけじゃない | TOP | 新しい引出し

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オリジナル 

2005年01月04日 ()
世に言うSMという嗜好は、その外見やイメージによって
とてもバイアスがかかった見方をされています。

それゆえに、踏み込めず内に想いを秘める方もすくなくないのだと思います。

深く悩み、流れ着く先の答えは、誰かが与えてくれるものではありませんが、
それでも、ネットには、大いなる示唆をあたえてくれる先人が多くいらっしゃいます。

新年の初めにみつけたMaria さんのLunaticよりトラックバック
 



「M女っていうのはこうあるべきなの?」とか、
「主従ってこうあるべきなの?」とか、
「SMっていうのはこうあるべきなの?」とか、



昨年、大胆にも万人に共通の指標をつくったらいいのではないか
と無謀なプランを考えたものですが、Mariaさんのエントリを読んで
いかに横暴なことだったかと、思い至りました。

私と主だけに通じればいいという「オリジナル」

を築いていけること。

これこそ、求めていたものだと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.01.04(Tue) 19:03] 嗜好Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
マリアさん、丁寧なコメント、ありがとうございます。
区分けのようなものに属しているといったことではなく、
一番素敵なことを見出されている・・・・
なんとも暖かい気持ちになりますね。
今後ともよろしくお願いします。

by マリア
はじめまして^^
独断と偏見で書いた記事にTBいただいて恐縮です。^^;
SMといっても百人百様の捉え方があって、その中にも○○系などという
区分けのようなものがあって、自分が「何に属してるのか?」みたいなことが
どうも気になってた時期があったんですけれど・・・^^;
主といると何もこわくない。
それが一番素敵なことなんだと今は思っています。^^
Commented by kenG at 2005-01-06 07:01 x
マリアさん、丁寧なコメント、ありがとうございます。
区分けのようなものに属しているといったことではなく、
一番素敵なことを見出されている・・・・
なんとも暖かい気持ちになりますね。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを閉じる▲

 ← ONとOFF だけじゃない | TOP | 新しい引出し

COMMENT

マリアさん、丁寧なコメント、ありがとうございます。
区分けのようなものに属しているといったことではなく、
一番素敵なことを見出されている・・・・
なんとも暖かい気持ちになりますね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2005.01.07(Fri) 07:01] URL | kenG #79D/WHSg | EDIT |

はじめまして^^
独断と偏見で書いた記事にTBいただいて恐縮です。^^;
SMといっても百人百様の捉え方があって、その中にも○○系などという
区分けのようなものがあって、自分が「何に属してるのか?」みたいなことが
どうも気になってた時期があったんですけれど・・・^^;
主といると何もこわくない。
それが一番素敵なことなんだと今は思っています。^^
Commented by kenG at 2005-01-06 07:01 x
マリアさん、丁寧なコメント、ありがとうございます。
区分けのようなものに属しているといったことではなく、
一番素敵なことを見出されている・・・・
なんとも暖かい気持ちになりますね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2005.01.05(Wed) 13:54] URL | マリア #79D/WHSg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/47-5be9604a
 ← ONとOFF だけじゃない | TOP | 新しい引出し

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード