AX
2ntブログ
TOP > 曇りの無い
 ← 欠くことのできないもの | TOP | (続)ONとOFF だけじゃない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


曇りの無い 

2005年01月22日 ()
20050219104408.jpg
冬の空気は澄んでいて、夕暮れの深い紫も、月の青白さも、1年のうちで一番深い色合いをみせています。


遠く距離を隔てたものであっても、間を満たすものの透明度次第では、とても近くにあるようにも思えるものです。月がとても大きく見えたり、クレーターの模様ですら肉眼で認められるような夜空に、冬の季節、何度かは、巡り合うことができます。





嗜好をいかにビジュアルに表現し、それを形にするか。
一般的なイメージは、あくまで最大公約数。
個人の嗜好は、それこそ千差万別です。

自らの目標ですら、常に意識し確認していなと、実現がおぼつかないとするならば、いかに求めるものをイメージさせ、誘導し、共有するか。そのためのコミュニケーション能力、洞察力、想像力を磨いていくことは、欠くことのできないものだと思います。

拘束し、強制し、服従させ、すべてを我がものとするためにこそ、受け入れ、咀嚼し、消化できる形にして返す・・・そんな広さと深さとしなやかさを持ち合わせている必要があると思います。

うん、そうありたいものですね。
そう、あれるといいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.01.22(Sat) 21:21] 嗜好Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 欠くことのできないもの | TOP | (続)ONとOFF だけじゃない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/50-35ba4f46
 ← 欠くことのできないもの | TOP | (続)ONとOFF だけじゃない

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード