AX
2ntブログ
TOP > (続)ONとOFF だけじゃない
 ← 曇りの無い | TOP | ONとOFF だけじゃない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


(続)ONとOFF だけじゃない 

2005年01月15日 ()
ONとOFF だけじゃない で、「スイッチ」と「ボリューム」の関係について書きましたが、その原典が、KARMAさんのSM公開講座にあることも、あわあせて教えられました。


このSM公開講座の各講座は、自分では言葉できないまま、想いとして存在していたものが的確な文章となって綴られているだけでなく、これまで、気が付いていなかった新たな示唆が大変多く、僕自身、とても影響を受けていると思います。
何度も読み返すたびに、その時、その時で、新たな気づきを与えられるものだと思いました。

リンクの許可をいただきましたので、右下にリンクをつくってあります。
KARMAさん、どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.01.15(Sat) 22:12] スイッチTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 曇りの無い | TOP | ONとOFF だけじゃない

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/49-1fd8d477
 ← 曇りの無い | TOP | ONとOFF だけじゃない

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード