AX
2ntブログ
TOP > スイッチ
 ← 分類・カテゴリ・タイプ | TOP | 私は快楽なんて知らない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


スイッチ 

2004年10月10日 ()
どこかにスイッチがあるという感覚は、僕もかねてから持っていたのでこの有羽さんの投稿には思わず、反応してしまいました。


SM...「惜しみなく与える事」と「限りなく受け入れる事」:イッたのは心?から

ご主人さまの「イケ!」とご命じになる言葉が
有羽の快感のスイッチになった。
今までとは全く違う場所にあったスイッチ。。。



深いつながりがあるということはもちろん、一体なにが、スイッチのありかと、押し方へと導いてくれるのでしょうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2004.10.10(Sun) 14:51] スイッチTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 有羽
有羽のBlogにトラックバックして下さって
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
もう、何か月も前に書いた物だったので、自分で改めて読み返して、少し照れてしまいました。(笑)
「スイッチ」は、あれから、様々なシチュエーションにおいても、
ご主人さまによってすぐにONになります。
時々、離れていても、ご主人さまを想う時、
有羽自身でそのスイッチをONにしてしまう事もあります。
本当に、不思議です....
有羽は、Biogの更新がとても遅いのですが(^_^;)
また、お時間がありましたら見に来て下さいね。
本当にありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← 分類・カテゴリ・タイプ | TOP | 私は快楽なんて知らない

COMMENT

有羽のBlogにトラックバックして下さって
ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
もう、何か月も前に書いた物だったので、自分で改めて読み返して、少し照れてしまいました。(笑)
「スイッチ」は、あれから、様々なシチュエーションにおいても、
ご主人さまによってすぐにONになります。
時々、離れていても、ご主人さまを想う時、
有羽自身でそのスイッチをONにしてしまう事もあります。
本当に、不思議です....
有羽は、Biogの更新がとても遅いのですが(^_^;)
また、お時間がありましたら見に来て下さいね。
本当にありがとうございました。
[ 2004.10.11(Mon) 17:10] URL | 有羽 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/9-265ad48e
 ← 分類・カテゴリ・タイプ | TOP | 私は快楽なんて知らない

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード