AX
2ntブログ
TOP > 魔女とホウキ
 ← ごくわずかなタッチ | TOP | なるほど

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


魔女とホウキ 

2005年07月11日 ()
たままた見つけたサイトからの引用

 魔女が乗ったほうきの柄は、ときに、張形以外の何ものでもなかったようにも思われる。その張形に有名な「飛び軟膏」flying ointmentを塗って性器を刺激したという[註7]。フランスの魔女たちは「このようにして飛んだ」……「魔王がくれた軟膏を、ちっぽけな木の棒と自分の掌と手全体に塗った。そしてその小さな棒を両足の間にはさんで、行きたいところへまっすぐ、魔王に引率されて、飛んでいった」


魔女とホウキに、こんないわれがあったとは、
ご存知でしたか?

女性が自ら快楽を求めるということが、禁忌であり、抑圧されていた
時代の名残が、意外と身近に残っているのには驚きました。

ネットにあふれる様々な変態嗜好は、500年もたったら・・・
いったいどうやって語られているのでしょう。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.07.11(Mon) 01:10] 好奇心Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
★美佐さん、はじめまして
コメントありがとうございます。

魔女狩り・・・あってみたかったとか?^^

しかし、今の世でも、別の意味で、
魔女狩り的なことが横行している・・・
とも言えるのかもしれませんね。

今後ともどうぞよろしくです。

へぇ(・ロ・) by ★美沙
はじめて知ったーーー!

私も、昔に生まれたら魔女狩りにあったのかしら。。。。?

コメントを閉じる▲

 ← ごくわずかなタッチ | TOP | なるほど

COMMENT

★美佐さん、はじめまして
コメントありがとうございます。

魔女狩り・・・あってみたかったとか?^^

しかし、今の世でも、別の意味で、
魔女狩り的なことが横行している・・・
とも言えるのかもしれませんね。

今後ともどうぞよろしくです。
[ 2005.07.14(Thu) 19:06] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

はじめて知ったーーー!

私も、昔に生まれたら魔女狩りにあったのかしら。。。。?
[ 2005.07.14(Thu) 17:48] URL | ★美沙 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/94-b565057f
 ← ごくわずかなタッチ | TOP | なるほど

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード