AX
2ntブログ
TOP > 昇華
 ← 新しい引き出し | TOP | 味わう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


昇華 

2005年12月27日 ()
以前、交わる1点というエントリを書いたことがありました。
これは、漠然とした感覚と、本で読んだ(頭だけで理解した)ものが
結びついた結果として書いたものだったのでした。

いつも拝見している「堺涼子のミストレスな日々」の今日のエントリを読んで
ああ、やっぱりそうなのかと。深く感じ入ったのでご紹介。

初めてそう思えた時、私は興奮してご主人様に電話したように記憶しています。
「同じだったわ!MもSも快楽の先にあるものは、同じものだったのよ!」


実際の経験を通じて得た感覚を自分のものとし、それを表現し、再確認し、積み上げていく。
インプットしたものをそのままにせず、昇華させていくその姿勢には感服です。

やっぱりまだまだ精進せねばと痛感した次第です。^^;

涼子さんありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.12.27(Tue) 00:04] 嗜好Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
涼子さん

ご丁寧にコメントありがとうございました。
文章にしたというには、あまりに稚拙なもので
かえって恐縮します。

「ずっと書きたいと思っていたあの暖かい感じ」
に触れることが出来て、うれしかったです。

by 涼子
トラックバックありがとうございます。

引用していただいたところの感覚はいつか書きたいと思っていました。
私がSM界に入ってそれほど経っていない頃のことなので、2001年の後半
だったろうと思います。

ずっと心の中にあって、ずっと書きたいと思っていた暖かなあの感じ。
まさに私にとって書くとは昇華なのだなあ、と改めて思いました。

kenGさんに文章にしていただいてとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。





コメントを閉じる▲

 ← 新しい引き出し | TOP | 味わう

COMMENT

涼子さん

ご丁寧にコメントありがとうございました。
文章にしたというには、あまりに稚拙なもので
かえって恐縮します。

「ずっと書きたいと思っていたあの暖かい感じ」
に触れることが出来て、うれしかったです。
[ 2005.12.30(Fri) 00:44] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

トラックバックありがとうございます。

引用していただいたところの感覚はいつか書きたいと思っていました。
私がSM界に入ってそれほど経っていない頃のことなので、2001年の後半
だったろうと思います。

ずっと心の中にあって、ずっと書きたいと思っていた暖かなあの感じ。
まさに私にとって書くとは昇華なのだなあ、と改めて思いました。

kenGさんに文章にしていただいてとても嬉しく思いました。
ありがとうございました。




[ 2005.12.27(Tue) 15:03] URL | 涼子 #Dztt/67w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/154-924e97c7
 ← 新しい引き出し | TOP | 味わう

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード