AX
2ntブログ
TOP > 変曲点
 ← いいものはいい | TOP | 今はまだ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


変曲点 

2006年01月14日 ()

真っ白な背景に、ぽつんと点がうたれ
点が動き出して線になり
やがて、くねくねと曲線を描きはじめる


この曲線は、2つの振動が重なり合って生み出されるもの。
少しだけパラメータが変わると、その形も大きく変わります。

人間同士が向き合い、2つの嗜好がぶつかり合って何かが生み出される
SMとか主従とか一対の概念や先入観から踏み出して融合して
自分たちのものにしていく。

その過程も決して直線的なものではありません。

目線が交わることでがくんと変わることも
たった一言の言葉でぐいっと変わることも
指先に力を入れることでくっと変わることも

変曲点をいかに見出して、どんな曲線を描いていくのか、
その流れにこそ拘りたいと常々思っているのです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.14(Sat) 14:58] 嗜好Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
はなさん

一瞬一瞬が影響しあっているのでしょう。

嗜好そのもののが自分のものであると同時に
影響しあうことで変わっていくものだと思います。

実は小さな変曲点が繰り返され紡ぎ出される
その軌跡こそが、自分自身とでもいうべき
ものなのかもしれません。


コメントを閉じる▲

 ← いいものはいい | TOP | 今はまだ

COMMENT

はなさん

一瞬一瞬が影響しあっているのでしょう。

嗜好そのもののが自分のものであると同時に
影響しあうことで変わっていくものだと思います。

実は小さな変曲点が繰り返され紡ぎ出される
その軌跡こそが、自分自身とでもいうべき
ものなのかもしれません。

[ 2006.01.14(Sat) 23:02] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/160-752f227e
 ← いいものはいい | TOP | 今はまだ

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード