AX
2ntブログ
TOP > いいものはいい
 ← 満ち溢れる | TOP | 変曲点

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいものはいい 

2006年01月19日 ()
突然ですが、男性は視覚で興奮するとよく言われます。

自らを振り返って見ても、確かにそのようです。
まったく否定できません(笑

視覚で興奮するといえば、思いつくのがアダルトビデオです。

見たことのない方、粗雑なものだという先入観をもたれている方も
多いのではなないかと思います。

が。でも実は、そうではないのです。

雨宮まみの「弟よ!」では、そんな作品や監督のことが
一言一言丁寧に綴られています。

先入観のある方も、ご一読を

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.01.19(Thu) 23:53] 嗜好Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
華純さん
コメントありがとうございます。
blogは、いつも拝見しています。

女性が視覚で感じる様子
いいものですね。^^

同じ視覚や聴覚でも、受けた刺激を
どう解釈して、どう反応するかが
違うのでしょうね。

性差があればこそ、その差をしっかり
味わいたいものだと思います。



by 華純
おひさしぶりです^^

ご紹介のサイト、少し読んでみました。
なかなか面白いですね。

男性は視覚、女性は聴覚で感じる
というのはよく聞きます。
でも女性も視覚で感じるんだけどなぁ~。

コメントを閉じる▲

 ← 満ち溢れる | TOP | 変曲点

COMMENT

華純さん
コメントありがとうございます。
blogは、いつも拝見しています。

女性が視覚で感じる様子
いいものですね。^^

同じ視覚や聴覚でも、受けた刺激を
どう解釈して、どう反応するかが
違うのでしょうね。

性差があればこそ、その差をしっかり
味わいたいものだと思います。


[ 2006.01.22(Sun) 18:37] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

おひさしぶりです^^

ご紹介のサイト、少し読んでみました。
なかなか面白いですね。

男性は視覚、女性は聴覚で感じる
というのはよく聞きます。
でも女性も視覚で感じるんだけどなぁ~。
[ 2006.01.22(Sun) 10:44] URL | 華純 #gCBQAbbg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/161-82494be2
 ← 満ち溢れる | TOP | 変曲点

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード