AX
2ntブログ
TOP > 小さな死の表情たち
 ← 完全なる無表情 | TOP | 砂地に水をまく

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小さな死の表情たち 

2005年05月15日 ()
beautifulagony_468x60.gif


どこかのBlogのエントリからのリンクで知ったこのサイト。
(すいません。どこのblogだったか失念しました)

いわゆる「逝くとき」の表情を、多く集めてただひたすら紹介するという、徹底的にシンプルなコンセプトのサイトですが、妙齢の男女の、きわめて個人的な局面でしかみることができない表情が、これだけ集まっているという。それだけで相当迫力のあるものとなっています。

料金を払わないと、内容全部をみることはできないのですが、サムネイルと、その中の、いくつかサンプルの動画を見ることができるようになっています。






このサイトのサムネイルの多くは、瞳を閉じているもの。おそらく、動画の中ではさまざまな表情をされているのでしょう・・・興味津々ですね。

ところで、こちら
のサンプルを見てふと思ったのですが・・・


圧倒的な質と量をもって、従者をコントロールしながら、従者がもっている観念を壊していく過程。壊されていくことを望んで、望みが叶えられていくのを意識させながら。経験したことのないような逝きかたをすることで、応える従者にのその瞳に、一体、どんな表情が写っているのか・・・見てみたいものです。

このサイトも一般的にはエロティックなものとして分類されるのでしょうが、こうして眺めてみると、たんなんるエロとは、ちょっと違うなと思うのですが、いかがでしょうか。それにしても、完全に個人が特定できる状態で、その素顔を、サイトで紹介されることを厭わない人がこんなにもいるというのも、また驚きですね。
(それを受け入れる文化(?)があるということなのかもしれませんが)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2005.05.15(Sun) 14:10] internetTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by kenG
涼子さん

はじめまして。時折blogを拝見しています。

|時折訴えるような目でカメラを見据える
|ところが、とてもドキリとしますね。

そうそう、そうです。
僕も同じところに反応しました。^^

あの目線には、実に様々なものが表現されているようで・・・

おっしゃるとおり、表情に引き込まれ、
抱かれるようですね。

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

by 涼子
はじめまして^^

興味深かったので私もサンプル動画を見させていただきました。
可愛らしい女性が時折訴えるような目でカメラを見据えるところが、
とてもドキリとしますね。
私の奴隷も私が逝く表情でエクスタシーを得ることができるようですし、
人間は表情でも人を抱けるのかもしれませんね。

個人的には逝った後の、全てを許したような暖かい穏やかな顔がなんとも
いえませんでした。(それにしても美しい女性です)

素敵な記事をありがとうございました。

コメントを閉じる▲

 ← 完全なる無表情 | TOP | 砂地に水をまく

COMMENT

涼子さん

はじめまして。時折blogを拝見しています。

|時折訴えるような目でカメラを見据える
|ところが、とてもドキリとしますね。

そうそう、そうです。
僕も同じところに反応しました。^^

あの目線には、実に様々なものが表現されているようで・・・

おっしゃるとおり、表情に引き込まれ、
抱かれるようですね。

コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2005.05.18(Wed) 01:22] URL | kenG #/aF5ZJNE | EDIT |

はじめまして^^

興味深かったので私もサンプル動画を見させていただきました。
可愛らしい女性が時折訴えるような目でカメラを見据えるところが、
とてもドキリとしますね。
私の奴隷も私が逝く表情でエクスタシーを得ることができるようですし、
人間は表情でも人を抱けるのかもしれませんね。

個人的には逝った後の、全てを許したような暖かい穏やかな顔がなんとも
いえませんでした。(それにしても美しい女性です)

素敵な記事をありがとうございました。
[ 2005.05.17(Tue) 10:51] URL | 涼子 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://keng001.blog.2nt.com/tb.php/78-c0768e97
 ← 完全なる無表情 | TOP | 砂地に水をまく

プロフィール

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

tumblr

DrecomRSS

リンク

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

RSSフィード